« 誕生日プレゼントが届きました!! | トップページ | 迷子犬を探してます!! »

2010年5月26日 (水)

青いPF3/ZEROシェイクダウン!

Photo_3

Photo_4

Photo_5

朝5時、「青いPF3/ZERO号」をシェイクダウンしてみました。

全てが別物・別格です。
ペダルの回転が異常に軽い!!
キャノンデールが「大リーガー養成ギブス」のように感じます(笑)
あと、走ってる姿勢が楽になりした。
サイコンが無いので速度が分らないからテンションは上がりませんが。
速い速いぃ~最高!朝日が気持ちぃ~
でも、尾根幹は、驚く人数のローディさんが朝練をやってます。
この時間帯のローディさんは速いし、真剣に走ってる。
こう言う人達がレース出るのかと思うと、ちょっと焦りを感じました。

« 誕生日プレゼントが届きました!! | トップページ | 迷子犬を探してます!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

おー!
朝日がいい感じにボヤけた感じで、
自転車のカッコよさを際立たせていますね~!

海坊主さんもぜひ尾根幹朝練してください!
きっとお仲間も増えると思いますよん♪

うぉー、かっこ良い。
良いっすね。

後ろの赤い車も気になります(笑)。

回転部分の軽量化と摩擦抵抗の軽減化との相乗効果なんでしょうね。
きっと登りも軽いですよ〜。happy01

ヨヨちゃん


自転車カッコいいよねぇ~(笑)

尾根幹朝練ライダーと仲良しになる…
そうだよね。速いお友達は多いにこしたことないよね。

米治郎さん

そうなんです。赤と青のスポーツカーと言うコンセプトで撮影しました。

お金掛かりますが、新車いいですよぉ~

無宿さん

ホイール無茶軽いですよ!!

坂も楽って言いたいですが、
貧脚なので苦しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34893944

この記事へのトラックバック一覧です: 青いPF3/ZEROシェイクダウン!:

« 誕生日プレゼントが届きました!! | トップページ | 迷子犬を探してます!! »