« 風張林道へGO! | トップページ | 誕生日プレゼントが届きました!! »

2010年5月24日 (月)

納車前夜!!

100523_1741_01

ホイール以外は完成しており、本日ホイールが納品されましたので明日納車となりました。
現在はファースト・ドライバー様が試走中でございます(笑)

この自転車は全パーツをバラバラに買って頂いたものを組んでます。
仕様を決めたのは先週火曜日ですよ。しかも飲みながら…(笑)

一週間経たずして完成です。信じられません。
素晴らしきAだちさん&H林さんのチームプレイ!!

凄く嬉しいですし、感謝しておりますm(__)m

昨日写真を送付戴いてニヤニヤ見ている私を見て妻が一言「気持ち悪りぃ~」(笑)

何言われても至福の時ですよ^^v

« 風張林道へGO! | トップページ | 誕生日プレゼントが届きました!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!
待ち遠しいですね。
時間がある時に、バーツの構成教えてください。

納車、おめでとーございまーす♪happy02

うれしーですよね。
その気持ち、よーく分かります♪
H林さん達も楽しみにしているみたいですよ♪

自転車も一緒に乗って、走り方や練習方法など、色々聞くといいと思いますよ!

無宿さん

恐れ多くて、今までパーツ構成を書くことが出来ませんでした^ロ^;

納車記事で分かる範囲書かせて頂きます。

ヨヨちゃん

色々ご配慮戴きありがとうございましたm(__)m

ヨヨちゃんに相談して二週間経ってないのに納車だよ。凄いよね〜!

お二人の後ろ姿から色々学ばせて頂くつもりです。

長野馬刺ツアー、必ず参加します(^Q^)/^

お値段は、伏せときましょう。

今週末は尾根幹行きましょう…ニューマシン見せてぇ〜o(^-^)o

無宿さん

はい。
今度一緒に朝練する時にお話しますね。

まさやん

お誘いありがとう。

今週末はAだちさんとH林さんに試走に連れて行って頂くので、ご都合つくようでしたら来週末如何でしょうか?

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34855539

この記事へのトラックバック一覧です: 納車前夜!!:

« 風張林道へGO! | トップページ | 誕生日プレゼントが届きました!! »