« 早朝サイクリング!宮ケ瀬へGO!! | トップページ | 広島です! »

2010年6月 7日 (月)

海軍カレーツアーで横須賀へGO!

今回のツアー参加は自転車ブロガーとして有名な茶利坊主さんとお仲間の皆さんと横須賀の軍艦カレーのお店に向けて出発です!!
海軍カレーツアーへ参加された方は「茶利坊主さん」「ド・ローサさん」「デロ社長さん」と私です。
まず、皆さんの自転車を紹介します。
茶利坊主さんの乗ってるロードバイク↓

04

カッコイイですよねぇ~ フレームとホイールのマッチングが抜群にいいですね。
続きましてド・ローサさんのロードバイク↓。

05

黒と赤のIDOLカッコイイですね。ホイールがZERO仲間なのが嬉しいです。
 
最後にデロ社長のロードバイク↓↓

06

最新のアンカーに電動DURAです。重量はなんと7キロを切っているそうです。
6キロ台の市販車って凄すぎます。

で、乗ってるか方はどのような皆さまかと言うと、こんな方々です↓

07

一番左の方が「茶利坊主さん」
左から2番目の方が茶利坊主さんのお友達。本人曰く「茶利坊主さんのストーカ(笑)」
真ん中の方が「デロ社長さん」
右から2番目の方が「ドローサさん」
一番右で恥じらいがあるのが私です(汗)
こんなメンバーで横須賀まで行って軍艦カレーを食べてきました。
お目当てのカレー店で、軍艦カレー以外にもユニークなカレーがありました。
このカレーは3人前のジャンボカレーです(大きさはタバコと比べてくださ)↓

10

完食のポイントはチンキカツを早く食べきることのようです。
このお店では色々ありましたが、次はプリンが美味しいMARLOWEへGo!!

13

一番人気の北海道クリーム・・・のプリンをオーダ!
甘め控えめで濃厚な味が美味しかったです^^
甘い話の後で恐縮ですが、「赤鬼、青鬼」が出てくる昔話ありましたよね」
このショットは「赤ハ*゛青ハ*゛」ってことでしょうか(笑)↓

15

いいテカリですねぇ~(笑)
いやぁ~楽しいサイクリングでした。

« 早朝サイクリング!宮ケ瀬へGO!! | トップページ | 広島です! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

集合写真が戦隊物に見えてしまうのは、私だけでしょうか。(笑)
マッチョな方々ですね。

無宿さん

戦隊物ですよ。
かなり手強いおじさんレンジャーです(笑)

おかしなサイクリングを楽しめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/35126573

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍カレーツアーで横須賀へGO!:

« 早朝サイクリング!宮ケ瀬へGO!! | トップページ | 広島です! »