« チャリで、こけちゃいました^^; | トップページ | 今日は金沢です! »

2010年7月 3日 (土)

頭の中もツルツル?

Photo

転倒の影響を確認するため骨盤のレントゲンと頭のCTスキャンを受けてきました。

結果は、骨盤・頭とも骨には異常が無いことが確認できてホッとしました。

脳外科の先生曰く
 「脳には
シワ一つ無い奇麗な脳です。転倒のダメージや異常はないですよ」

確かに画像を見るとシワの無いツルツルの脳ミソでした(笑)

でも、骨盤と尾骶骨は未だ痛みがひきません(涙)
転倒した直後は、激痛が走り自転車の回りをピョンピョン飛び回りました!

あまりの痛さで「これは夢だ。夢から醒めれば痛みも消えるはずだ」って本気で思い込もうとしてました。
久しぶりに
現実逃避しちゃいましたよ(笑)

幸い大事に至らなかったので、強い身体に産んでくれた親に感謝です。

ただ、CTスキャンで頭が弱いことが分ってしました(汗)

« チャリで、こけちゃいました^^; | トップページ | 今日は金沢です! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

きっと、メットと骨密度に助けられましたね。
本当に大事にならなくて良かったですよ。

自転車も無事ですか?

無宿さん

骨密度!そうですね(笑)

自転車は、ブレーキ以外無傷です。
前後輪共に異常なフレもありませんし、転倒後20キロ走って帰りましたが、異常音もしてないので、たぶん問題ないと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/35625384

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中もツルツル?:

« チャリで、こけちゃいました^^; | トップページ | 今日は金沢です! »