« 今日は城山湖です! | トップページ | 今日は何処でしょうか! »

2010年7月14日 (水)

さて、どうしよう!!

今朝8月15日富士スピードウェイで行われる自転車レースのエントリー通知がきました↓

---------------------------------------------------------------
ツルツル 頭 様 

この度は、スポーツエントリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
入金を確認いたしました。

【イベント名】
第6回フレンドシップサイクルフェスティバル in富士スピードウェイ ・ユースロード全国大会2010

【開催日】2010年08月15日

【種 目】 ~午前の部~ <ソロ> ROAD15(15周 68.4km) 40代

【エントリー者】 ツルツル 頭

Photo

---------------------------------------------------------------

自転車はレース仕様ですが…、スキルと肉体が伴わない(大汗)

レースに向けて自分を追い込めない意志の弱さに…、あ~あ”自己嫌悪^^;

みんなストイックに追い込んで、やる気満々でレースに臨むんだろうなぁ~(焦焦)

でも、なんか楽しみ(笑)

« 今日は城山湖です! | トップページ | 今日は何処でしょうか! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

お!入金されましたね!
私は海坊主さんよりスタート時間がちょっと早い、
JシリーズのFRクラスというところに参加する予定です。
去年、完走できなかった大会なので、今年は何とか完走したい!!!
お互い、がんばりましょー!

海坊主さんのカテゴリーは何人ぐらい出るのか分かりませんが、
人数が多いと、スタート直後は落車の危険が満載です。
くれぐれもご注意下さいね!

ヨヨちゃん

当日スタート直前は舞い上がるだろうなぁ~(笑)
今回は経験を積むための第一歩なので、何も考えずに必死に走ります。

ただ、怪我は怖いのでスタート時はアウトコースを走るつもりです。
早く走ってみたい、今はそんな気持ちです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/35750834

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしよう!!:

« 今日は城山湖です! | トップページ | 今日は何処でしょうか! »