« ローラートレーニング | トップページ | 朝も早よから自転車乗って!! »

2010年8月 7日 (土)

8/7小山田ショートコーストレーニング

先週に引き続き小山田ショートコースで周回トレーニングしてきました。

GARMINのGPS機能で捕捉された位置データをGoogle Earthに転送して表示すると、こんな画像データができます↓

Photo_4 

トレーニング結果ですが、いい加減な性格的が災いしたのか・・・、前回のような初物には凄い集中して取り組むんですが、2回目以降は最初の集中力が発揮できないタイプなんです。

その結果がラップタイムに顕著に現れました↓

87

自分としては気持ちを緩めていないつもりなんですが、先週走れていた14分台のラップタイムが今週はどう頑張っても出せない

平均心拍数を比較しても、タレてる感じはない↓

87_2

なんで先週は14分台で走れたんだろう…、分らん。。。

タイムは悪いですが、帰宅してシャワー浴びて一息入れた時、ハムトリングと尻の付け根に疲労感が感じるのが、ちょっと嬉しい!!

来週のレース本番では、先週の走りが復活して「ベストアベレージ」が出せると信じて頑張ろう!!!

« ローラートレーニング | トップページ | 朝も早よから自転車乗って!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/36062489

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7小山田ショートコーストレーニング:

« ローラートレーニング | トップページ | 朝も早よから自転車乗って!! »