« 8/22ローラートレーニング40分~LSD~ | トップページ | 8/23ローラートレーニング40分~初めてのダンシング~ »

2010年8月22日 (日)

大弛峠また登れませんでした^^;(後半)

塩山のセブンイレブンでの休憩風景
足がぁ~

Photo_2

この後大弛峠に向かってGO!

A山さんが登攀中の姿を撮影してくれました↓

Photo_3
ありがとうございますm(__)m

でも、この先で暑さに負けて敢え無くリタイヤ!

俺の性格って変なんですが・・・
大弛峠登りにきてるはずなのに、
塩山までの100キロで思い切り足を使え切れたら、もう達成感で満たされちゃうんです。

日陰の草むらに寝そべって超気持ちぃ~「今日は大弛はいいやぁ~」
全力で走って道端で眠っちゃう。これが最高!もう何も要りません(笑)

頭の中では、帰りの宴会トレインに気持ちが移ってます。

ほどなくして、翼パパさんが様子を見に来てくれました。
最後までご迷惑をお掛けしてスミマセン^^;

先日のレースの事、これからのレースの事、走り方の事、日々の意識などなど、
皆さんが戻ってくるまで相談にのってくださいまして、ありがとうございますm(__)m

4時間近く休んだんでスッカリ元気になって宴会トレインの待つ甲府へ向かってます↓

Photo_4

で、はい、宴会トレインの前哨戦です↓

Photo_5

あっホウトウだ↓

Photo_6

実は、宴会トレイン前哨戦で飲み過ぎてしまいダウンしちゃったから、ホウトウ食べててないですよ(汗)

もともと、お酒強くないのに、ちょっと飲んだらトイレから出て来れない。
眠い眠い!寝てしまえぇ~

ある意味寝たい放題のサイクリングでした。

皆さんご迷惑をお掛けしして申し訳ありませんでした。これに懲りずに誘ってくださいm(__)m

最後になりますが、Aだちさん、翼パパさん、塩山まで淀み無く引っ張ってくださいまして、ありがとうございました。

お陰さまで非常に良いトレニーングになりましたし、最高のストレス発散です(笑)

次回も遠慮なく、追い込んでください。よろしくお願いしますm(__)m

« 8/22ローラートレーニング40分~LSD~ | トップページ | 8/23ローラートレーニング40分~初めてのダンシング~ »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

あのくそ暑い中、ご苦労様です。
自分も大月から、大峠登ってましたが、20号怖すぎです。
容赦ない大型車には、単独は、危険かもです。
いや〜甲府まで、そのスピード。凄いなぁ。

少し反省Aだちです。
暑い中お疲れ様でした。
次回は是非、大弛の頂上へご一緒しましょう♪

楽しみにしています。
また9月タイミング合えば、遠くまで走りますので宜しくお願い致します。
(お約束の宴会つき)

お疲れ様でしたー。
私にとってのお題はヒルクライム練でしたけど、
海坊主さんにとっては、前半2人に引きずられたことが、いい練習になったみたいですね~♪

大月合流にしなくてヨカッタと心から思いますです。ハイ。

無宿さん

大型が多い割りに路肩が狭くて逃げ場のない20号は本当に怖いですね。
でも、昨日の自分は「怖い」より、レースより「キツイ」20号の形容詞がピッタリ嵌る感じでした(笑)

Aだちさん

企画から取りまとめまで段取り頂きありがとうございましたm(__)m

お陰さまで、良いトレーニングとストレス発散出来ました(笑)

次回も後ろ(私)を見ないでガンガン行ってください。
9月になってもう少し涼しくなれば、問題なく走れると思います。

今夏は日中(11時~15時)できるだけ走らないようしてましたので暑さに極端に弱いです(汗)

ヨヨちゃん

本当に良いトレーニングなりました。
ある意味先日の耐久レースより辛かった(汗)

耐久レースは辛ければ足を緩められるけど、昨日は塩山まで何が何でも付いて行かないとね(笑)踏んでる時は最高にストレス発散なんだけど、速度が緩んだ瞬間、足も緩んで終わってしまった(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/36304214

この記事へのトラックバック一覧です: 大弛峠また登れませんでした^^;(後半):

« 8/22ローラートレーニング40分~LSD~ | トップページ | 8/23ローラートレーニング40分~初めてのダンシング~ »