« 9/8、9バイクトレ | トップページ | 9/14バイクトレ~ローラー35分~ »

2010年9月10日 (金)

群馬CSCへGO!

今日はお休みを頂き、群馬サイクルスポーツセンタ(CSC)のサーキットコースを走ってきました↓

Photo

自走じゃなく、もちろん車に積んでの移動だけど(笑)↓

Photo_2

最近は自転車を車に積んでトレーニング行くのが楽しくなってきてしまった(汗)
これじゃぁ~強くなれないですね^^;

車の走行距離(往復)360キロ、自転車の走行距離56キロ

次回JCSCのレース会場が群馬CSCなので、エントリーして大丈夫か確認するために走ってきました。

走った感想としては、登りは8周であれば何とか走りきれるかも・・・

下りはヤバいです!

スタートして下り始めの最初の左カーブがとても深くて途中からRがキツクなり膨らんで外側のガードレールに2度突っ込みそうになりました。

下りのコーナーリングをマスターしないと落車か、ガードレールへ追突する可能性が大きいことがよ~く分りました。

焦ってもしょうがないので、出来ることからコツコツスとスキルアップしよう^o^

« 9/8、9バイクトレ | トップページ | 9/14バイクトレ~ローラー35分~ »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

なーんだ。
今日はお休みでしたか~。
実は私もお休みでした~。
一緒に連れてってもらればよかったなぁ。。。

群馬の下りはヤバいですよね。
超、楽しい下りでっす♪
そして、上りは8回も上るとヘロヘロです。
コツは、回りが勾配のきついイン側を走っても、ムシしてアウト側を走るようにした方がいいです。
無理してイン側を走ると後半バテますよ~ん。

ヨヨちゃん

群馬CSCって週末はイベントが入ってるから走れそうにないので急遽休みを取って行ってきました。
次回、予定が合いそうなら行こうか。

俺も出来るだけ疲労しないように登りは外を回った!
特に最後のUターンの登りは絶対外だ(笑)あの坂は14%もあるんだね。
ヨヨちゃんは下り得意だからいいよな。
俺は下りの遅れを登りで挽回しようとするから余計体力を消耗してしまうのが悔しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/36659925

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬CSCへGO!:

« 9/8、9バイクトレ | トップページ | 9/14バイクトレ~ローラー35分~ »