« 集団走行の練習のために大井ふ頭へ | トップページ | 夜練 ~S字旋回トレーニング~ »

2010年9月 6日 (月)

今更富士SWでのレースネタですが^^;

プロが撮った8月15日のレース風景の写真が届きました。

ホームストレートを必死に走ってます。

Photo_3

向かい風の中を一人で必死に走ってます↓

Photo_4

まだ、一ケ月も経ってないのに遠い昔の話に思えます。

実はラップタイムが7分台から8分台に落ちた13周目くらいに、子供(推定12~3歳)に抜かれたんですよ。

悔しかったし、恥ずかしかったので、今までブログで書けなかったです(笑)

子供は父親のサポートを受けながらトレインの中で淡々とポジションを維持して自分を抜いていきました。

仮にパワーがあっても、それを操るスキルがなければ意味ない事を思い知らされた1日だったなぁ~

初めてのレースを完走した達成感はありましたが、悔しさの方が遥かに大きいです。

だからレースを続けたいと思っているのかも・・・
まぁ~レースを続けたい理由は他にもありますけどね^o^

« 集団走行の練習のために大井ふ頭へ | トップページ | 夜練 ~S字旋回トレーニング~ »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/36555887

この記事へのトラックバック一覧です: 今更富士SWでのレースネタですが^^;:

« 集団走行の練習のために大井ふ頭へ | トップページ | 夜練 ~S字旋回トレーニング~ »