« 10/4ローラートレ〜ストレス発散40分〜 | トップページ | 10/6ローラートレ〜フルメニュー86分〜 »

2010年10月 5日 (火)

今日は長野で1ポンドステーキ!!

Photo

夜ご飯を食べようかな~って、長野駅周辺をぶらぶらしてたら『肉』 が目に入る。。。

信州牛1ポンドステーキ! 

お店に入って、

自分『1ポンドステーキお願いします』

店員『お一人で召上るんですか?』

自分『はいcoldsweats01

店員『450gきっちり出ますけど、大丈夫ですか?』

自分『たぶん。。。駄目なら残していいですよね?』

店員『はい(笑)、ライス?』

自分『要りません。』

で、信州牛1ポンド↓

1

写真では分かり難いですが450gあります

信州牛美味いッスsmile!脂がしつこくないのでガンガン食べられますし塩コショウだけで充分です。

あっという間にステーキが45gになっちゃいました↓

Photo_2

でも、流石につけ合わせのポテトは食べきれないcoldsweats01

ホテルに戻って特保『黒烏龍茶』で脂肪吸収を抑えます↓

Jpg

明日の朝、胃がもたれるんだろうなぁ~

« 10/4ローラートレ〜ストレス発散40分〜 | トップページ | 10/6ローラートレ〜フルメニュー86分〜 »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

あ〜食べてみたい。
たとえ胃もたれしても。
でも、高いんだろうなぁ牛丼何杯食べられるだろうか。(笑)

無宿さん

牛丼にしたら15~20人前くらいになるんでしょうかね??

出張に行くと気持ちが大きくなってしまうので、普段手を出さない食べ物が食べたくなります。
でも、居酒屋行って生ビール2杯+ツマミと食事3~5品で2~3000円はいってしまうので、
3000円以内で肉だけを食べました(笑)

三枚なら、そそられますね。でも一回でいいかな。(笑)

無宿さん

自分も3枚が限界です(笑)

よく大人になって子供のころ買えなかったお菓子を「大人買い」するって言いますよね。
今回は子供のころ食べれなかった黒毛和牛?を「大人食い」したって感じです。
ですから一回限りが調度いいですhappy01

和牛食べる子どもは、おらんよ。(笑)
でも、自分も一回は食べたいす!

無宿さん

 そうですね。子供に和牛は贅沢ですね(笑)
 長野に行かれたら是非信州牛を食べて下さいdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/37092894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は長野で1ポンドステーキ!!:

« 10/4ローラートレ〜ストレス発散40分〜 | トップページ | 10/6ローラートレ〜フルメニュー86分〜 »