« 3月を振り返る! | トップページ | ローラトレーニング再開!! »

2011年4月12日 (火)

今年初めてのサイクリング(汗)

3月から4月に掛けて無休で働いたので、

今日はお休みを貰って、今年初めてのサイクリングへ!

最初は江の島からR134を流そうかとも思ったが、
風が強いので城山湖の22%坂で足を確認することにした。

城山湖の坂を登る前は、相模野CCの坂も登るつもりだったが。。。。

城山湖の22%で、早々に足付きアウト!

坂を登る、脚力と精神力を完全に失っている(汗)

ヘロヘロになりながら登ると満開の桜が迎えてくれた↓

Photo

Photo_2

Photo_3

取りあえず、今のコンディションで激坂を登っても楽しくない。

気持ちを切り替えて今日は脚を慣らすために最も斜度が緩い都井沢口へ下って
2往復SFRモードで登ってハムストリングを苛めた。

約半年ぶりのサイクリングとはいえ、身体の鈍り方は半端ではない^^;

« 3月を振り返る! | トップページ | ローラトレーニング再開!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
自分も、最近は通勤ランニングもサボリ、ひたすら怠惰と体重増加の日々です。
近日、久しぶりにMTBを購入して、里山に繰り出す予定です!

無宿さん

え~MTB買っちゃうんですか!!!
でも、やっぱり自転車乗るって気持ち良いですね。
昨日はつくづく自転車と出会えて幸せだと感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/39585779

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのサイクリング(汗):

« 3月を振り返る! | トップページ | ローラトレーニング再開!! »