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2011年5月13日 (金)

5月9日週ローラートレーニング!

【5月9日(月)ローラートレーニング55分】
メディオ10分レスト5分×2本
今日は心拍数を維持するのが非常に大変だった。。気を緩めると直ぐに落ちてしまう(汗)
メディオ1回目50T/25T、メディオ2回目50T/25T

20110509

【5月11日(水)ローラートレーニング 55分】
メディオ10分レスト5分×1本、ソリア3分レスト3分×2本 片足ペダル左右30秒
片足ペダルをやるようになって踏み足の使い方を思い出したかも・・・
メディオ1回目50T/21T、ソリア1回目50T/21T、ソリア2回目50T/21T

20110511

【5月13日(金)ローラートレーニング 55分】
メディオ10分レスト5分×2本、片足ペダル左右30秒
2回目のメディオがキツくて8分で止めようと思ったが、なんとか10分まで堪えた。
メディオ1回目50T/19T、メディオ2回目50T/19T
20110513_2

去年はトレーニングを毎日行いオーバーワークで膝を痛めたので、
今回は月・水・金の3日間ローラートレーニングすることにした。

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コメント

やってますねえ。記録を見ていると、メリハリの利いたトレーニングですね。休む時は休んで、出すときには出すみたいな感じで。。
私はだらだらと70%出しながらメディオしたりしちゃうので、見習わなければいけませんね。。
私も昨年、今年のオーバートレーニングを教訓にしてます。。なかなか自分を抑えるのは難しいですけどw

dorokeさん

お互いオーバートレーニングは気を付けましょう(笑)

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