« 同居一ヶ月! | トップページ | 降格人事! »

2011年9月29日 (木)

ローラートレーニング再開!

実家でローラーに乗るスペースを確保できたので、ローラートレーニングを再開することにした。

0927ローラートレーニング

20110927

初回だから心拍数も75%以上に上がらないけどローラーに乗れるのが嬉しいヽ(^o^)丿

0928ローラートレーニング

20110928

最初から頑張り過ぎると続かなくなるので、LSDモードで楽に30分ペダルを回す

0929ローラートレーニング

20110929

特にトレーニングの目標・目的は無いので淡々と継続して乗れれば、今は良しとしよう!

静岡でもローラーに乗れる環境が作れたのは嬉しいし、今後継続できるように努めたい。

« 同居一ヶ月! | トップページ | 降格人事! »

ローラートレーニング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。ブログを読むあたり、色々とあったようですね。趣味とはいえ、自転車は気分転換にもなりますので私も落ち込んjだときには、ローラーでもなるべく回すようにしてます。
まあ、難しいことは言わずに、自転車乗るのは楽しいからなんですけどねw

群馬JCRCに向けて頑張ってます!!

dorokeさん

こちらこそご無沙汰してます!

群馬JCRCってことはアート杯にでるんですか!!

自分はレースは出たことないですけど、群馬サイクルスポーツセンタは試走しました。
ホームストレートを過ぎて下りきった、最初の左カーブは急ですし、しかも深いので気を付けてください。

去年のアート杯では落車して意識不明でドクターヘリが出動したらしいです。

もし時間的に都合がつくようでしたら、事前に群馬CSCのコースを試走するのもお勧めです。
自分は下りも嫌でしたが、登りも結構キツイ印象がありました(笑)
路面は良いとは言えません。

コース使用料は1000円ですが、交通費が東京から片道4000円くらい掛かっちゃうのネックですけどね。

そうなんです。。今年はアートスポーツがスポンサーから撤退したようなので、普通のJCRCですけど・・
実は、昨年このコース走ったことがあるんです(フリー走行)。
テクニカルなコースだったような記憶がありますが、一年前なので今では感覚が変わっているかもしれませんね。。
あの上り、、あそこが後半の勝負どころでしょうね。。

来年は修善寺のJCRCに参加しようかと思ってます。。三島から近いので機会があればご一緒しましょう。

dorokeさん

既に走ってるんですね。偉そうなこと言ってスミマセン^ロ^;


来年の修善寺!お約束は出来ませんが、ご一緒できたら楽しそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/42068915

この記事へのトラックバック一覧です: ローラートレーニング再開!:

« 同居一ヶ月! | トップページ | 降格人事! »