« 今度は妻が?? | トップページ | 回復の兆しなのかなぁ〜!! »

2011年10月12日 (水)

異常なし!!

本日、妻の乳がん検査の結果がでましたが、異常なしで一安心です。

嫁さんとの関係で、今更愛だの、何だのは、正直無いですが。。。

ガンで生き死にって話しになると、精神的には支えないとなぁ~みたいな男気がでてくる。。。

今は嫁さんと一緒に暮らしてないだけに、特に神経質になってしまう(汗)

最近、マイナスな出来事が続いたけど、これでドン底を抜けたので、これかは攻めます。

嫁さんの結果が悪かったら守りに入るし、結果が良かったら攻めると決めていたので、
これで思う存分攻められる!!

« 今度は妻が?? | トップページ | 回復の兆しなのかなぁ〜!! »

コメント

良かったです。
病も気からと言いますから心配していました。

これで攻められるって、何をですか?(笑)

無宿さん

昨日は酔っぱらいながら記事を書いていたので言葉足らずでしたが、サイドビジネスに本格的に取り組もうと思います!

他人事ではないので奥様の事は気にしておりました。

まあ何も問題がなくてよかったですね。

定期検診は忘れずにね!!


スマホでスマホ版ページだと書き込み出来ないんですね。

八王子さん

ご心配いただき、ありがとうございます。

十年に子宮ガン一歩手前の手術を受けているので、定期健診は毎年欠かさず受けるようにしてもらってます。


スマホ対応出来てないんですね。ニフティはダメですね(笑)

ほっとしました・・

ただそれだけです。よかったあ。

dorokeさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
矢継ぎ早に問題が起こりましたが、妻の朗報で一安心です。

dorokeさんも、ご家族の前で群馬頑張ってください!

よかったですね
実はうちも3.5年前 同じことがありました。
結果も同じですなあ

攻めでも守りでも現状でも 心は「挑戦者」で!!

「BRでRCは忘れたなあ」さん

うっ!このキーワードはBR(ベネフィット○○)、RC(リザルト○○)ですよね。

だとしたら、前職の恩師様だと想定してコメントします(笑)

ブログへのご訪問ありがとうございます。
先日は楽しく飲ませて頂きました。

そうですね、心は「挑戦者」BR&RCさんの匂いプンプンのフレーズですね!

元気貰えましたありがとうございますm(__)m

次回は忘年会で辞めた部下を全員集めて飲みましょう♪

では攻めに行きますか・・・?
何はともあれヨカッタです。

Aだちさん

ご無沙汰します!

その節は色々ありがとうございました。

今は自転車で責める体ではありません(汗)
お腹回りの脂肪がどんどん増えてますし、階段登るだけ息切れです(泣)

困ったものです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/42473310

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なし!!:

« 今度は妻が?? | トップページ | 回復の兆しなのかなぁ〜!! »