« 再開!! | トップページ | 介護生活3ケ月!! »

2011年11月22日 (火)

副業!第3幕!?

今夜、3幕目の副業をスタートさせた!

3幕という事は、1幕、2幕が過去にあった。

今年2月に某社長から研修ビジネスを一緒にやろうと誘われ1幕目をスタートさせた。

最初は良かったけど5月以降仕事が途絶え立ち枯れ気味になり、
最後は社長と自分の育成スタンスの違いが埋められず続けることを止めた。

その後、育成ノウハウを別の事業に転用する話しが浮上したので乗ってみたが、
この副業はヤバイと思い2ケ月で脱退した。

9月以降は2と3幕を同時並行で進めて2幕の破綻を横目に3幕を温めきて今日を迎えた。

今夜クライアント企業の社長と話したが感じが良かったし、帰宅後に社長の話を元に作った資料を見ると行けそうな気がする。

この3ケ月間は2、3幕の副業を立ち上げるために週末を中心に新メンバーと打合せを繰り返してきたが、
今夜、最初の一歩を踏み出せて本当に嬉しいし、肩の力を抜いて仕事ができる感覚がもてたことに安堵している。

3度目の正直で、そろそろ大化けして安定した収益源に育って欲しいものだ♪

« 再開!! | トップページ | 介護生活3ケ月!! »

コメント

頑張ってますね。こちらの業界でも活用できそうですが、なにせ金廻りの悪い世界なんです。
お年寄りはお金持ちなんですけどね。(笑)

無宿さん

もう少し実績を積んだら、是非無宿さんの業界でも使って欲しいです。
もちろん無償でご支援します(笑)

儲けが出ないシステムは、普及しませんから、儲けましょう。
ターゲットは、研修をシステム化できる大手かなぁ。
また、話しましょう。

無宿さん

助成金・給付金を使えば中堅・中小の団体でも有償で研修を提供できると思います。
今度会った時にお話しましょう(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/43097807

この記事へのトラックバック一覧です: 副業!第3幕!?:

« 再開!! | トップページ | 介護生活3ケ月!! »