« 走り納めのはずが。。。 | トップページ | 仕事始め! »

2011年12月31日 (土)

大みそか!

自転車仲間の翼パパさんのご厚意で破損したブレーキレバーの代替品を貸し出して貰い一日で復旧↓

Photo

翼パパさんありがとうございましたm(__)m

今年一年の厄を洗い落すために洗車

Photo_3

勢い余って車も洗車↓

Photo_5

調子乗って洗ってみるが、胸が痛くて思うように手が動かない(汗)

これで嫌なモノは全部流れたはずだ♪

« 走り納めのはずが。。。 | トップページ | 仕事始め! »

コメント

新年早々質問させてください、すいません。
良性発作頭囲めまい症で悩んでいます。
今日、めまい、治療、などの検索でブログにたどりつき、
6月の日記に大変心強い内容、そして
「治療や予防については、後で…」とあり
大変知りたいのですが、教えていただけませんでしょうか。
聖マリアンナは友達に紹介されましたがとても遠く、
新生児を抱える身で、一日自分の診療にかける時間がありません。
ぜひ教えてください、お忙しいとは思いますが
なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

あっこさん

聖マリの治療方法では、私のめまいは治りませんでした。

めまいが治ったと自覚できたのは、マルチビタミンのサプリメントを
毎日摂取してから、めまいは完全に止まりました。

恐らくカルシウム不足だったんだと思います。

めまいを治すのであれば、カルシウムのサプリメントを薬局で買って
飲むことをお勧めします。

私の、常用しているサプリメントは、高いのであまりお勧めしません。
最初は代理店から3割引で購入しましたが、今はヤフオクで未開封の新品を
半額で買ってますが、それでも1日250円くらいかかります。

よい治療方法が見つかることを願ってます。

すいません、ぜひそのサプリメントを教えてください!
よろしくお願いいたします!

あっこさん

おそらく、めまいが止まらず「藁にもすがる思い」な気持ちなんでしょうね。

たぶん、一番安く購入するにはヤフオクだと思います↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u38575932

Amazonは↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3-NU-SKIN-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-03003088/dp/B004XUGSBI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1325769722&sr=8-1


効果は個人差があると思いますでの、1箱(15日分)購入して効果を試してください。

めまいが無くなることを願ってます。

本当にお手数かけました。
親身になっていただいて感謝です。

そうなんです、わらにもすがる思いです。

肥塚先生のコメントにめまいの原因のひとつに
カルシウム不足と書いてあり、半信半疑でしたが・・。
産後からひどくなったので辻褄があいます。
おしゃれなパッケージですね~~早速試してみます!
ありがとうございました。

海坊主さんのご健康ご活躍願っております。

accoさん

ライフパックは1日2回、朝食と夕食と一緒に服用しないと吸収しにくいみたいです。

自分は一週間でめまいが止まりました。

ライフパック届きました~今服用3日目くらいです。
教えて頂いた通り、食間に飲んでいます。
ありがとうございます!

まだ実感はありませんが、細々とこつこつと・・・
やっていこうかとおもっております!

あっこさん

15日間は諦めず続けてみてください。

その時点でめまいが止まらなかったら
カルシウム補給サプリもありかも

効いたら教えてください。

了解です!心強いです~

ライフパックだけでもカルシウム十分ではないのですか??

3年ぶりの歯医者で虫歯四本と診療、新年早々落ち込んでおります。
これも、カルシウム不足からでしょうか・・・。いや、無精のせいか・・。
10ヶ月になる子供も、歯が生えてきません。
カルシウムたりてないのかな~~、こんなにカルシウムのことを
考えたのは人生初です!

あっこさん

自分は昨年末に虫歯を2本治療しました!
マルチビタミンを服用しても虫歯になるみたいです(笑)

カルシウムは大事だと思いますが、バランスの良いを食事をとれば良いでしょうね。

一パック終わりそうです!
ひどい過労時にめまいがあるので、今は安静にしてるので
めまいが完治したかどうか自覚はないのですが、
カルシウムは不足してると思うので続けようと思います!

海坊主さんは今も飲み続けていますか?

accocさん

自分は、めまいが止まる以外にアンチエージング効果も自覚してるので、今も飲み続けてます。

効果が自覚できないようでしたら飲むの止めた方がいいかも…

飲むの止めて、めまいが酷くなったら効果ありだし、
悪くならなかったら自然治癒したのだと思います。

自分は一箱飲み終えた後で、二週間飲まなかったら、めまいが酷くなり再度飲み始めたら、めまいが治まったので効果があると感じました。

めまい辛いと思いますが、効果を見極めるために飲まない選択もありだと思います。

蛇足ですが、
サプリメントに依存してる自分がちょっと嫌です(汗)

なるほど、なるほどーー
私も産後の体力低下、ホルモンバランスの崩れ、アンチエイジング
すべて条件整っていますので、授乳中だけでもとり続けたいと思います。

なんでも、カルシウムが不足すると睡眠障害もあるとか・・・
めまい、睡眠障害、虫歯^^これも整ってるので

今は助けて頂きます!

2012年はノーめまいイヤー目指します。
ありがとうございます!

accoさん

授乳期に限定して続けるのはいいことだと思います。

ヤフオクで落札するなら
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?n=100&ei=UTF-8&p=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF&auccat=0&tab_ex=commerce&slider=0
参考にしてください

ノーめまいイヤー応援します!

おひさしぶりです!

ちょっとサプリメントが切れ、忙しくしていたら今朝ちょっとふらっと来ました・・・。
早速カルシウム手配しています。
教えて頂いて本当によかったです。

今朝ラジオを聞いていてびっくり、女子サッカーの澤選手の欠場理由が
良性発作性頭囲めまい症だというではありませんか!

辛かっただろうなあ・・と思うとともに
これによってこの症状が広まって 治療方法等
同じことで苦しんでいる人達に広く知れ渡るといいなあと思いました。

自分もまだまだですが、澤選手も少しでも安心して
サッカーに専念できるといいですね~。

accoさん

お久しぶりです。

澤選手もめまい症ですか…

自分はサプリ飲み続けてますが、
最近ちょっと調子悪いです。

ストレスや疲労蓄積、老化…
まぁ~上手に付き合うしかないですねヽ(^o^)丿

あらっ
心配ですね

春は排毒の季節。
タダでさえ季節の変わり目は体調不良になりやすいですよね。

お体冷やさないように、お大事にお過ごしくださいませ!

過労からめまい来ました、がっくり。

やはり、くるときはくるのですね。

けど今回かかった耳鼻科がとても優しくて
かかりつけにすることにしました。
りはびりも最近するようになったとか。

まだ寒い日がたまにありますね、気をつけましょう。

accoさん

なかなか思い通りいかないですね。
でも信頼できる専門医と出会えたのは良かったですね。

自分は2週間風邪でフラフラです。
まが咳が止まらなくて(汗)

長くておつらいですね!

肺炎や結核ではないですか?
自分は以前マイコプラズマ肺炎にかかり、1ヶ月咳がとまらず、
肋骨のへんが咳のせいで痛んで本当に辛かったです。
早く治ってらくになりますように。
重々お体大切になさってください。

accoさん

お気遣いありがとうございます。

まだ咳は止まりませんが、
気持ちが復活してきました(笑)

自分の咳は喉の炎症です。

暖かくなれば気持ちもスッキリして
元気になると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/43573791

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか!:

« 走り納めのはずが。。。 | トップページ | 仕事始め! »