« 今度は自分が風邪っぽい! | トップページ | 男のお洒落… »

2012年2月 6日 (月)

風邪に効きました!

子供用「ジキニンシロップ」は風邪の治療に効く♪

子供は、一本を朝昼晩に分けて飲む風邪薬ですが、

自分は、朝と晩一本づつ、一気飲み続けたら風邪が治った。

Photo

2月2日(木) う~寒気が。。。鼻がジュルジュル。。。やばい風邪引く

2月3日(金) 症状悪化、昼にジキニンシロップ一気飲み、眠~いがちょっと楽になる

         薬が切れると微熱と軽い鼻づまりでスッキリしない

         夜ジキニンシロップ一気飲み、微熱&軽い鼻づまりが納まる

2月4日(土) 朝ジキニンシロップ一気飲み、完治したと思うくらいスッキリ♪

         薬が切れると微熱&軽い鼻づまりがぶり返す(汗)

         夜ジキニンシロップ一気飲み、微熱&軽い鼻づまりが納まる

2月5日(日) 朝ジキニンシロップ一気飲み、状態はよく覚えてない・・・

         薬が切れると微熱&軽い鼻づまりがぶり返す(汗)

         夜ジキニンシロップ一気飲み、微熱&鼻づまりが納まる

2月6日(月) 朝ジキニンシロップ一気飲み、完治した♪

        殆ど正常に戻った感じ

ジキニンシロップを飲むと「高熱」や「極度の鼻づまりや咳」などの深刻な風邪症状に陥らないで、軽い風邪症状に抑えながら治癒していく感じがする。

イメージですが、赤が通常の風邪症状で、青がジキニン飲んだ時の風邪症状

Photo_3

凄く楽に風邪を治すことができ、ジキニンは風邪に効くと実感しました。

ただ、一気飲みや1日2本飲むことが、内臓に負担を掛けるので、

大人でも体力が弱ってる人にはお勧めしません。 

« 今度は自分が風邪っぽい! | トップページ | 男のお洒落… »

コメント

お久しぶりです。といってもいつもブログ読んでますよw

最近私の周りにも風邪ひきが多いですね。私は運よくインフルエンザにも風にもかかっていませんが、戦々恐々としていますw
海坊主さんのブログにはいつもなぜか励まされます。
これからも楽しみにしています。

dorokeさん

お久しぶり!

自分は2度目の風邪を先週末から引いて今日までダウンしてました(泣)

ブログはぼちぼち続けますので、今後もヨロシクお願いしますm(__)m

はじめましてですo(〃^▽^〃)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえo(^▽^)o

まりこさん

ご愛読&コメントありがとうございますm(__)m

投稿も減ってしまいましたが、細々続けていきますので、今後もご愛読いただけましたら幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/44011904

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に効きました!:

« 今度は自分が風邪っぽい! | トップページ | 男のお洒落… »